考えの発露

すきなものをすきなだけ書く

僕がなぜブログを書こうと思ったのか。

はじめまして。名前は和産です。挨拶はこんにち和産です。みなさんこんにち和産。

 

さて、僕がなぜブログを書こうと思ったのか。

僕は漫画、映画、アニメ、ゲームなどを消費していろいろ考えるのが好きです。その反面、何かを生産することが苦手です。音痴で絵が下手で作文も駄目。だけど生産することに憧れがあります。作品を消費していろいろ考えることが好きな自分が向いてそうな生産行為は何か。考えてみた結果、作品に関する考えを文章にしてアウトプットすることでした。なのでブログ書きます。作品の好きなとことか、自分の解釈とか、オススメしたいとことか、書きます。

 

目的は他にもあって、自分の考えを知った人が同じ考えや違う考えを持ってると教えてくれることに喜びを感じるからその機会が欲しいとか、自分の好きなものを人に薦める場、何か面白そうな物を人から薦められる場が欲しいからとか、そんな感じ。

 

どんな些細なことだろうと人に影響を与えたり人から印象を持たれることが恐怖で、今まで恐る恐るツイッターとかに文章載せてましたが、ここでははっちゃけて好きなものを好きなだけ書いていきたいです。